頂き物
こんにちはふじた歯科りえです。

今日は私が担当している患者さんについてお話しします。

私は午前中は京子先生の患者さんを担当し、午後はメンテナンスの患者さんを担当することが多く、そんな担当の患者さんに会うのが楽しみになっています。

先日、メンテナンスを担当している患者さんからプレゼントを頂きました。
手作りのチーズケーキです。
お菓子作りが趣味とのことで、持ってきてくださいました。
サランラップと新聞紙に包んであって、手作り感たっぷりのプレゼントが、とても嬉しく感動し涙が出ました。

他にも患者さんからプレゼントを頂くことがあります。
歯科に対して恐怖心を持ちながらも頑張って通院されてる方、
メンテナンスに毎回きちんと来院される方、など、色んな方がいらっしゃいます。

旅先でお土産を選んでくださったり、趣味の花の絵をくださったり、、部屋に飾っていっています。
大切な宝物ばかりです。

これからも感謝の心を持って診療中対応することで恩返しすることと、できたら私も手作りのお菓子など作ってお返ししていけたらなと思いました。



長崎 諫早 歯科 ふじた歯科  りえ
スポンサーサイト
[2013/08/08 08:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<8月9日 | ホーム | サマーフェスタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/96-a4aefaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR