サマーフェスタ
こんにちは。ふじた歯科あやかです。

先週の土曜日、無事サマーフェスタが終了しました。私は、ありささんと蒲生先生と3人で実験を担当しました。サマーフェスタの1ヶ月近く前から実験の内容を話し合いました。準備を始めた頃は、これで大丈夫かな?うまくいくかな?と不安もありました。リハーサルまでに、ある程度準備を終わらせないといけないため、3人で毎日のように9時過ぎまで残った時もありました。同じ目標を持つスタッフと一緒に残るのは、体はきつくても苦に感じませんでした。リハーサルを通して、まだまだ準備をすることがたくさんあると感じ、それからまた毎日準備をするため残りました。何度も何度も練習し、サマーフェスタ当日。実験チームは一番最初の発表だったので、子どもたちが指型をとっているころから緊張していました。そして実験チームの発表になり、最初の頃の不安も吹っ飛ぶくらい、子どもたちは真剣に聞いてくれて、とても嬉しかったです。サマーフェスタが無事におわり、達成感でいっぱいになりました。がんばった後、飲んだお酒は格別でした。冬にもウィ
ンターフェスタがあるので、頑張りたいと思います。


長崎 諫早 歯科 ふじた歯科   あやか
スポンサーサイト
[2013/08/07 16:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<頂き物 | ホーム | 京都旅行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/95-ef7362b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR