私の友人
  


こんにちは ふじた歯科 ゆみです


今日は私の友人について話したいと思います
私は先日、小学校からの仲である友人に
約2年ぶりぐらいに会いました。
その友人とは小・中学校が一緒で
学校でも休日でもいっしょにいるような仲でした。

しかし高校生になり学校がばらばらになると、
友人は勉強や部活で忙しい日々を送っていたため
なかなか会うこともできず、今回
久しぶりに二人で会うことができ、今までのことや
懐かしい思い出の話などたくさん
話すことができました。
久しぶりに会っても以前と変わらず
素でいれて本当に楽しかったです。

今、友人は将来の夢のために大学で頑張っているとはなしていました。
その夢とは中学生のころから話していた夢で、
今でもしっかりと夢を持ち、頑張る友人に驚かされました。
前から努力家である友人は本当に尊敬できる存在で、
頑張る姿は本当にかっこよく、自分も夢や目標に向かって
頑張らないといけないと強く感じさせられました。

このように回りにいい影響を与えてくれる友人が
いて私は幸せだなと感じます。
これからも友人を大切にし、いつまでも
仲の良い二人でいたいなと思います。

ブログランキングに参加しております。
ポチッとお願いします。




長崎県 諫早市 多良見町 ふじた歯科




スポンサーサイト
[2013/07/26 13:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<NECがスマートフォンの生産を中止し、撤退 | ホーム | 感動体験>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/91-c655e147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR