バーべキュー
こんにちはふじた歯科りえです。
今日は先日の連休中のことについて発表します。
連休中は高校の部活仲間とバーベキューをしました。
今は福岡や長崎、対馬など住んでる場所はみんなバラバラですが、連休ということで久しぶりに集まることができました。
また、同じ高校の仲間だけでなく、当時はライバル校だった子も来ていました。
当時はライバルでも、年月が経って今では仲良く話すことが出来る関係になれたことを嬉しく感じました。
バーベキューは諫早の実家に住んでいる子の家でしました。
バーベキューの準備もその子の両親が全てセッティングしてくださっていました。
部活をしていたときもでしたが、保護者の方々は子どもの為に、早起きして、暑い中応援にきて、ご飯の準備をしたり、いつも一生懸命サポートしてくださっていたのをその姿を見て思い出しました。
今ではたまにしか集まることができないですが、たまに集まり、暑い中みんなで一致団結していた昔話をするのがこれからも楽しみです。
本当にいい仲間に出逢えて嬉しいです。
これからも出会いを大切にしていきたいと思いました。

長崎 諫早 歯科 ふじた歯科 
スポンサーサイト
[2013/07/17 08:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<わさび | ホーム | 目標>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/85-80f2a4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR