fc2ブログ
先輩
長崎 諫早 ふじた歯科 千代です


今日は私の大切な先輩の話をします。

私のことを、いつも心配してくれる先輩です。
何かあると、いつも見方で居てくれて助けてくれる、私にとっては大切で大好きな人です。


その先輩は二人居ます。
二人は大の仲良しです。
そんな二人の先輩と過ごす時間がすごく好きです。


私は三人兄弟です。一番上だった私はお姉ちゃんがいる友達に、いいなーいいなーお姉ちゃんほしいーと言っていました。
大人になって、先輩二人と居ると念願だった、お姉ちゃんが二人居るように思えて嬉しい気持ちになります。



二人は似ている所もありますが、
それぞれに私には無いものを持っています。
一人の先輩は派遣の仕事をしたり仕事を一切しないで、ふらりと一人旅ににでかける自由な人です。
もぅ一人の先輩は、とにかく男の人からもてます。美人なのに性格は男のように、あっさりしてます。



そんな二人の先輩が私の悩みを聞いていろいろなアドバイスをくれます。
考えすぎる私に時には休んで、頑張り過ぎと言ってくれます。
何気ない言葉が二人の先輩から言われると、すごく気持ちが楽になるのです。


きっと、こんな先輩二人には出逢うことは無いと思います。
だから、大切にしたいと思います。


魅力的な二人の先輩が大好きです。








長崎諫早   ふじた歯科    ちよ
スポンサーサイト



[2013/07/10 20:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏の風物詩 | ホーム | 7月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/81-d9f9254f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR