川や海
こんにちは、ふじた歯科米嶋です。

今日は小学生時代の話をします。

私の地元は福岡なのですが、すぐ近くに2級河川があります。

小学校の授業が早く終わると、よくその川に釣りに行ったりしていました。


ちょうど今ぐらいの時期に、私の小学校の同級生がその川でおぼれて亡くなりました。

サンダルが流されて取りに行ったところ、深みにはまっておぼれたとのことでした。


そのような事故に遭うと、周りの家族や大事な人が非常に悲しむと思います。

皆さんも、これからの時期は川や海で遊ぶと思いますが、自分自身でも周りにも良く気を付けられて楽しんでください。






諫早 多良見 ふじた歯科  米嶋
スポンサーサイト
[2013/07/08 10:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<7月 | ホーム | 私の姉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/79-0a30366b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR