私の姉
こんにちは、ふじた歯科 ゆみです。


今日は私の姉について話したいと思います。

私には2つ上の姉がいます。

姉は高校を卒業してすぐに就職を
しましたが、仕事のことで悩む事が多く、
泣いて帰ってきたり、ご飯もあまり
食べれなくなっていたときもありました。

そんな時、私たち家族は話を聞いて
励ましてあげることしかできず、
とても心配していました。

今はその会社を辞めて新しいところで
働いていますが前のように元気な姉に
戻ることができ、本当によかったです。

以前まではちょっとしたことで
すぐ喧嘩をしていた私たちですが
自然と喧嘩もなくなり、休みが合うと
二人でよく買い物にも行くようになりました。

あまり人には話せないようなことも
姉には気軽に相談でき、いつでも
私の味方でいてくれ、時には叱ってくれる
姉には本当に感謝しています。

これからも家族を大切に、
姉と尾いつまでも仲良くしていきたいと
思います。



長崎県諫早市多良見町 ふじた歯科





スポンサーサイト
[2013/07/03 14:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<川や海 | ホーム | 作文>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/78-b9301466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR