プレゼント
長崎 諫早 歯科 ふじた歯科 愛です。

先週の休みに、父と二人で買い物にいきました。

父の日のプレゼントを何にしようか考えていたところ父の通勤ぐつがクタクタになっていたのが気になっていたので一緒に靴屋に行くことにしました。

最近は二人で出掛けることもなくなっていたので行き帰りの道中、長い時間ではありませんが久しぶりにちゃんと話をした気がしました。

お店について見て回り、父に選んでもらおうと思いましたがなかなか決まらず、結局私が気に入ったものを買って帰りました。
家につくなりすぐ箱を開け、『これ買ってもらった』と母に見せていました。

喜んでもらえたようだったので一緒に行ってよかったなぁと思いました。

普段は家にいても顔を合わせたり話をすることも少なくなっていたので、これからはたまには一緒に出掛けたり食事に行ったりしてもっと二人で話す時間もつくりたいと思います。




長崎 諫早 歯科 ふじた歯科 
スポンサーサイト
[2013/06/19 19:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<行きつけの場所 | ホーム | 父の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/72-e9151b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR