東京の友達
こんにちは、長崎 諫早 ふじた歯科 松永です。

今日は今東京にいる友達の話をします。

その友達は大学1年のときに知り合い、今でも仲よくさせてもらっています。

私の性格として冒険をしない、無理をしない性格です。それはチャレンジをしないことでもあり、
変えたい性格です。

その友人は自分とは対照的でかなり冒険をする性格です。
彼に誘われて自分1人では絶対しないことも経験することができました。

そんな彼に影響されてか自分の性格も大学の間で積極性を以前より持つことができました。

ふじた歯科には多くの仲間がいます。みんなのよい部分を見つけそれを取り入れることで自身の成長へとつなげていきたいと思います。



 



長崎諫早  ふじた歯科     松永ゆうま
スポンサーサイト
[2013/06/14 19:16] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ある哲学者の話 | ホーム | 私のおば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/70-13ad58df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR