私のおば


こんにちは、ふじた歯科ゆみです。


今日は私のおばについて話したいと思います。

私のおばは先月、脚の手術を受けました。
もともと少し脚が悪かったのですが、
ある日突然歩くことができなくなり
急遽手術を受けることになりました。
手術の日は麻酔が切れたあと、
痛みがひどく、寝返りもうてない状態で
本当に辛かったと話していました。
私がこの前お見舞いに行ったときは
歩行器や支える人がいないと
まだ歩けない状態で、
退院するにはまだまだ時間が
かかるようでした。
しかし、おばはこれからは元気に
歩けるようになると言って
とても喜んでいました。
おばはいつでも私のことを心配
してくれ、励ましのメールや
電話をくれます。
就職試験のときやこのふじた歯科に
入社する前日にもメールをしてくれ
がんばってねと励ましてくれました。
これから本格的なリハビリ生活で大変に
なると思いますが、大好きな美容師の
仕事にも早く復帰できるように、
私も励ましのメールを送っていきたいと思います。
また、いつもよくしてくれるおばに
恩返しをしたことがないので、
これからは時間があるときはお見舞いに行き、
リハビリを手伝ってあげたいと思います。
そして、退院したら一緒にウォーキングを
したいなと思います。



諫早市 多良見町 ふじた歯科
スポンサーサイト
[2013/06/10 13:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<東京の友達 | ホーム | 手紙について>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/67-04bb5efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR