結婚式のこと
こんにちは、ふじた歯科米嶋です。

今日は、私の結婚式の話をします。

私は去年の9月15日に福岡で結婚式を挙げました。

結婚式の準備は、なんと1年以上まえから始めていました。

やはり、1年以上前から式の準備を始めると、精神的に余裕がありすぎて2人とも全く危機感がなくだらだらと準備を始めていました。数ヶ月前になってもほとんど準備が進んでいなくて、見かねた担当のブライダルプランナーの方が「見ていられないから、私の言うとおりに準備しなさい」と怒られ、準備を始める始末でした。

大学時代の先生や、友人、恩師などに心から祝っていただきました。

余興を友人2人に頼んだのですが、研修医で全国バラバラになっている友達たちを訪ね、大阪、滋賀、熊本、鹿児島、沖縄などに行き、余興用のビデオを撮影してくれたことにも心から感謝しています。

この場ではあげることが出来ないくらい沢山のかたに支えられ、やっと結婚式が挙げられたことを結婚式が終わって実感しています。


実は、日々の生活では気づく機会が少ないかもしれないですが、周りの人々の支えがあってこそ、今生きていられるのだなと結婚式を通じてわかる事が出来ました。


今週末に、ふじた歯科の蒲生先生が結婚式を挙げられるので、幸せになって頂きたいと思っています。


ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆


長崎県諫早市多良見町  ふじた歯科  米嶋
スポンサーサイト
[2013/05/23 14:28] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<同じ目標 | ホーム | 高校時代の友人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/55-6358d006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/24 09:00)
諫早市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2013/05/24 09:00] ケノーベル エージェント
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR