高校時代の友人
こんにちは、ふじた歯科 ゆみです。



今日は私の高校時代の友人について話したいと思います。

私は女子校で3年間を過ごし、たくさんの仲間に出会いました.

女子だけの学校とあって休み時間はふざけあって
たくさん笑って、放課後はみんなでご飯や買い物に
行ったりと本当に毎日が楽しく、充実した高校生活でした.

商業系の学校だったのでたくさんの検定がありました。
検定前は毎日放課後に補習があり、全然わからなくて
あきらめそうになるときもありましたが、
そんなときはみんなで励まし合い頑張りました。

3年でのクラスは体育祭の前に衣装や振り付けのことで
もめてクラス全体が暗くなっている時期もありました。
しかし体育祭が近づくにつれて自然と団結していき、
当日は大成功に終わりました.

最後の1年間はいろいろとありましたが、
このようなことがあったからこそ
仲間との絆を深めることができたんだなと思います.
何かあったらすぐに話を聞いてくれ、励ましてくれる
仲間がいたからこそこんなに楽しい学校生活を
おくることができたんだなと思います。

今は卒業し、県外い就職した人や休みが合わず
なかなか会えない人もいますが、
会ったときはいつものように真剣に
話を聞いてくれ、励ましてくれる友人に
感謝しています。
友人の一言一言に励まされ、また頑張ろうと
思えます。
これからも友人を大切にして
過ごしていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆



長崎県諌早市多良見町 ふじた歯科



スポンサーサイト
[2013/05/20 14:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<結婚式のこと | ホーム | 私の父>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/54-c0b7ffeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR