V-ファーレン J1昇格☆
長崎県 諫早市 多良見町 ふじた歯科 須賀です!

土曜日の11日に行われたV-ファーレンの試合を見に行ってきました(*´ω`)┛

名古屋グランパスはジェフユナイテッド千葉と対戦し0-3で負け。アビスパ福岡は松本山雅と対戦し1-1の引き分けでした!!

この結果、長崎は勝利すれば初のJ1昇格が決まるという中で讃岐と対戦することになりました( ̄^ ̄)ゞ

 試合開始して27分、右サイドからのクロスを乾選手が体に当ててゴールに押し込み長崎が先制点し、

その後も多くのチャンスがありましたが追加点なりませんでした( ノД`)泣

すると62分、讃岐の木島選手がゴールを決めて同点に追いつかれてしまいました、、

それでも73分、ゴール前のこぼれ球を前田選手が押し込み長崎が追加点を挙げました❤

さらに82分にも翁選手が追加点を決め、結果、リードを守りきったV-ファーレン長崎が3-1の勝ちました☆彡

11月11日に初のJ1昇格を決めたカマタマーレ讃岐の試合には、クラブ史上最高となる22.407人の観客が集まったそうです★

J1に昇格したV-ファーレン長崎の試合をこれからも楽しみに観戦しに行きたいと思います(*≧∪≦)♪



長崎県 諫早市 多良見町 ふじた歯科
[2017/11/14 10:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<良い姿勢 | ホーム | 慰安旅行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/498-7ee5b309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR