慰安旅行

みなさんこんにちはヾ(・∀・)ノ

長崎県 諫早市 多良見町 ふじた歯科 あゆみです☆

11月2日~4日の3日間にかけて行ってきた慰安旅行についての話をしたいと思います。
今回は初めての海外旅行で台湾へ行って来ました。

1日目はガイドさんの案内で台北の観光をしました。
忠烈祠にて衛兵交代式を見たのですが、
衛兵の方達が足並み揃えて行進している姿には思わず見とれてしまいました。
他にも龍山寺や千と千尋の世界で有名な九份を観光しました。
私は九份に行くのが楽しみだったのですが、
提灯の明かりがとても綺麗で街並みを楽しむことが出来ました。

2日目は自由行動だったので、足裏のマッサージを受けたり、
西門町で買い物をしたりと楽しみました。
お茶屋さんでは日本語が上手な定員さんがいて、
お茶の話を聞くことが出来て勉強になりました。

3日目にはアイスモンスターにてマンゴーとタピオカミルクティのかき氷を食べました。
ふわふわとした食感でとても美味しかったです。

夜ご飯には台湾料理や、有名な小籠包をご馳走になり、
3日間とも台湾を楽しむ事が出来ました。
このような機会を院長先生や京子先生に頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
今回の旅行でいろいろと学べたと同時に、今後の仕事も更に頑張って行こうと思いました。

スポンサーサイト
[2017/11/06 12:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<V-ファーレン J1昇格☆ | ホーム | 長崎くんち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/497-bfeca6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR