家事と仕事の両立の大変さ

皆さんこんにちはヾ(・∀・)ノ
長崎県 諫早市 多良見町 ふじた歯科 あかりです♪

先日、高校の時からの友人と久々に会うことが出来、ランチをしてきました。
私以外の友人は結婚をしていて、それぞれ仕事をしながら家事もこなしていて尊敬しています。
話を聞いていたら仕事から帰ってきて夜ご飯を作ったり、洗濯物を畳んだりと
大変みたいで投げ出したくなることもあるとのことでした。
仕事と家事の両立は凄く大変で簡単なことではないんだと思いました。
今は頼りっぱなしで家事のほうはあまり出来てない状態ですが、
いつかは家事と仕事の両立が無理なく出来たらいいなと思っています。
休みの日には料理を教えてもらいながら練習に取り組んでいて
出来る料理も少しずつですが増えてきたので嬉しいです。
色んな料理が出来るようにこれからも練習を重ねたいと思ってます。
また、こういった真剣な話ばかりではなく、高校時代の懐かしい思い出話をして盛り上がったりと
楽しい時間を過ごすことが出来たので良かったです。
[2017/10/30 11:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<長崎くんち | ホーム | 旅行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/495-2a5fe1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR