三連休
長崎県 諫早市 多良見町 ふじた歯科 川良です

先日の三連休の話になりますが、久々に佐世保の友達と遊ぶことになり、佐世保まで行ってきました(^∇^)ノ


友達と合流して、ご飯を食べたり映画を見たりして楽しんでたのですが、夕方くらいになるとやりたい事も特になくなってしまい、どうしよっか~と友達と話し合った結果、ちょうどこの季節は展海峰でコスモスが綺麗に咲いているので、コスモスを見に行く事にしました。


展海峰とは、佐世保にある展望台です。


その展望台のすぐ下に花畑が広がっていて、季節によって色んな花が咲いています。


春は菜の花と桜、夏はひまわり、そして秋はコスモスが一面に綺麗に咲いています。


展望台からも九十九島などが一望できて、とてもオススメです。


展海峰につくと他にも沢山の人がいて、コスモスの中の道を歩いたり、写真を撮ったりしていました。私もさっそく、友達とコスモスを見ながら写真をとったりして楽しみました。


皆さんも佐世保に行く機会があればぜひ見に行って見てくださいヾ(・∀・)ノ



スポンサーサイト
[2017/10/13 20:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<英語について | ホーム | 手伝い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/491-e43e6947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR