3連休
みなさん、こんにちは。
長崎県 諫早市 多良見町 ふじた歯科 福田です。


先日の3連休の話しになりますが、
福岡に遊びに行きました。

ずっと気になっていたカフェがあり、
そこに友達と行ってきました。
今年の4月にオープンしたカフェで、
tlaliとゆうカフェです。


外観からすごくおしゃれで、
サーフボードを持ってコーヒーを淹れている
男性のイラストがおっきく描かれていました。

店内に入ってみると、
右手にカフェスペースがあり、
左手に洋服などを売っている
ショップになっていました。

そして、天井が高くて、
海外の雑貨屋のような雰囲気で、

カウンター席もすごくおしゃれで、
つい写真を撮りたくなるくらいでした。


コーヒーも食べ物も美味しくて、
とても満足することができました。

何時間もいれそうなくらい
落ち着く空間だったので
みなさんも福岡に行ったときは
是非よってみてください。
スポンサーサイト
[2017/10/10 13:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<目のクスミ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/488-1b3be5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR