読書

皆さんこんにちは。
諫早市 多良見町 ふじた歯科 福田です!


私は最近読書をはじめたのですが、

今までは読書は苦手でしたことはありませんでした。

でも、なにか続けれるものがしたくて読書をすることにしました。

そして最近読んでる本が、
夢をかなえるゾウという本です。

この本にもいくつかストーリーがあるのですが、
私が読んでいる本は、
女性の主人公で、お金、彼氏、海外旅行など
ふわっとした夢はたくさんあるけど、
占いやパワーストーン頼りで努力をしない。
そんな主人公がいろいろな課題を解きながら成長していく
ストーリーです。

まだ全部は読み終えていないのですが、
この本を読んだことで学ぶことがたくさんあり、
読書をはじめてよかったなと思いました。


そして、この本を読み終えても、
まだ気になっている本が何冊かあるので、
これから少しずつ読書を続けて行こうと思いました。

スポンサーサイト
[2017/09/04 13:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ジブリ展 | ホーム | ハ-バリウム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/478-6711b627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR