★甥っ子★
長崎県 諫早市 ふじた歯科 須賀です

先週の休日は久々に実家に帰りました!!!

夕方からは甥っ子の初めての保育園の

夏祭りがあったため家族みんなで甥っ子が

行っている保育園に行きました(o‘∀‘o)*:◦♪

クラスによってダンスの発表があり

まだ、2歳にもなってない甥っ子が

何もわからずリズムにのって手拍子したり

ママの顔が見えたらニコッと微笑んで

楽しそうにダンスを踊ってくれました(/∀\*)❤

保育園に行き出してからお友達も増えてきて

話せる言葉も多くなり今はとてもおしゃべり

な甥っ子になりました(ノω`*)ノ❤

甥っ子からしたら叔母さんになる私は

おしゃべりで、おふざけな甥っ子が

とても愛おしい存在です(〃ノωノ)❤

たまには晴れた日には公園に連れて行き

一緒に遊びに行こうと思いました(」*´∇`)」☆彡



長崎県 諫早市 ふじた歯科
スポンサーサイト
[2017/08/29 19:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハ-バリウム | ホーム | 家事と仕事の両立の大変さ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/476-266f589f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR