ガーデンテラス
こんにちは。ふじた歯科 松田です。

先週、ふじた歯科の一部の方で誕生日会と称して食事会を行いました。

食事会はガーデンテラス長崎という式場に併設された鉄板焼きのお店で行われました。

稲佐山の中腹に位置しており、長崎の綺麗な夜景と、美味しいステーキなどの料理、綺麗な店内やシェフの方の丁寧な対応で贅沢なひとときを過ごすことが出来ました。

私たちの医院でもインプラントやその他多くの自費治療を行っています。

歯科医院という枠組みの中では私たちの医院もいわゆる「高級店」に近いのかもしれないです。

私たちの患者さんに対するふるまいもそれ相応のものが必要であることを改めて感じさせてくれた出来事でした。
スポンサーサイト
[2017/08/05 16:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キャンプ | ホーム | 私の姉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/473-28ce90c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR