メアリと魔女の花を観てきました!!
こんにちは 諫早市 多良見町 ふじた歯科 古賀です

先週の話になりますが、メアリと魔女の花を観てきました。


この作品は、一見ジブリ作品に見えますが監督はスタジオジブリを退社しスタジオポノックを立ち上げた米林宏昌という方の作品だそうです。


物語はメアリという主人公が7年に一度しか咲かない『夜間飛行』という花を見つけ、

一夜限りの魔法使いになり冒険していくお話です。


この作人を観てメアリの勇気に私も勇気をもらい辛いときがあっても頑張っていこうと思いました。


そのほか生き物の大切さや友達の大切さが伝わり子供にもいい作品だと思いました。


1つ1つの映像も素敵で感動し、思わず見とれてしまう作品です。


歌もメルヘンチックなバンドSEKAI NO OWARIの『RAIN』という曲がすごくあっていて聞き入ってしまいます。


とてもわくわくする子供から大人まで楽しめる作品だと思うので皆さんもぜひ観てみて下さい。
スポンサーサイト
[2017/07/25 14:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<歯医者の自由研究 | ホーム | 温泉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/470-62cb4332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR