温泉
諫早市 多良見町 ふじた歯科 野田です☆彡

先日、高校の同級生と一緒に嬉野に行ってきました!
嬉野は、お茶と温泉が有名なこともあり、嬉野茶で作った湯豆腐をいただき、温泉につかり、ゆったりとした時間を過ごしました!
嬉野には、温泉がたくさんあるので、どの温泉がいいのか悩みましたが、私は露天風呂があり内装や外観にとてもこだわっていることに凄く魅力を感じ、吉田屋という所を選びました!実際に行ってみても、スタッフの対応やサービスの良さに、とても満足することが出来ました☆
今まで、休日はアクティブに動いて、ゆっくりと過ごすことが少なかったので、これからはゆっくりと過ごす時間を増やして、体を休める時間を作っていこうと思います☆
みなさんも休日に温泉に出かけてみてはいかがですか?
スポンサーサイト
[2017/07/21 19:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メアリと魔女の花を観てきました!! | ホーム | 3連休☆彡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/469-de8b7f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR