3連休☆彡
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんにちは!!!長崎県 諫早市 ふじた歯科 須賀です

三連休のうち2日間久々にジムに行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

土曜日はウエストと腕を中心に機械や

ダンベルなどを使って体を動かしました!!!


次の日の日曜日もジムに行きからだ全体と

少しばかりですが胸筋を鍛えました|ω・`)❤


久々にランニングマシーンに乗って

走ったのですが、自分の高校の時からの

体力の衰えを感じました(笑)○| ̄|_


普段はどこに行くにしても車で移動

することが多いのででなかなか体を

動かすことがなかったのでジムで体を動かし

2日間ともいい汗を流すことがでしました☆彡


久々のジムということもあり少し筋肉痛に

なってる所がありますが、また、ちょくちょく

ジムに通っていい汗流したいと思いました(*≧∪≦)❤

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト
[2017/07/19 20:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<温泉 | ホーム | 連休>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/468-e3154192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR