連休
こんにちは!

長崎県 諫早市 多良見町 ふじた歯科 緒方です(^-^)/

昨日は有給を頂き、とても有意義な三連休を過ごすことができました。

ドライブがてら写真を撮りに行ったり、温泉や飲みに行ったり、お菓子を作ったりと思う存分趣味を堪能しました。

土曜日は少し晴れていたので、行き当たりばったりでドライブをしました。
ひまわり畑や景色のいいところを見つけて写真を撮ってすごく癒されました。

久しぶりに岩盤浴で汗をかいて、温泉に入り、とても気持ちよかったです。
そして何より温泉上がりのビールは格別に美味しかったです。

最近あまり趣味に没頭することがなかったので、久しぶりに好きなことを好きなだけすることができとても幸せでした。

この休日で充電されたので、また切り替えて仕事も頑張ろうと思います。

また、今回は天気が悪くて遠出ができなかったので、今度は少し遠くまで写真を撮りに出かけたいと思います。
スポンサーサイト
[2017/07/11 10:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<3連休☆彡 | ホーム | 三連休(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/467-7c4f0884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR