ふじた歯科のファン
5月7日
ふじた歯科あいこです。
今日私がお話するのは先日あった出来事についてです。

土曜日の夜に知り合いの家に邪魔していた際、今晩そのお宅ではお父様お母様の仲のいい人を集めたお食事会が行われることになっていて、私がいた時間もちょうど夜ごはんの時間になったので、ご飯ついでにということでお誘いがあったので、その会に参加することのなりました。
その中に若くて私から見るとすごく綺麗な感じの女性がいました。
食事やお酒もすすみ、私も見ず知らずのおじさんと会話を楽しんでいました。
おじさんが「あなたは何のお仕事をしているのですか?」ときいてこられたので
「多良見町のふじた歯科という歯医者さんで歯科衛生士をしています」
と答えたところ、「私も虫歯で困ることがあったらお世話になろうかな~」
という話をしていた時です
綺麗な女性が離れた席から大きな声で会話に参加してきました。
「(おじさんにむかって)ふじた歯科は絶対に良いと思う!是非困ったことがあったらふじた歯科がいいですよ!とにかくすごいんですよ!絶対にいい歯医者さんですから!この辺にそんなところないですよ!」
というのです。すごい勢いに私がビックリしただけではなく、その後も私よりもふじた歯科をお勧めしてくれます。

会の終了が近づいたころ、その女性と一緒に話す機会がありきいたところ
ふじた歯科のHPは何年も前から熟読していて、常に色んな更新がされているので面白く毎日チェックしているのだそう。ふじた歯科に来たことはないけど、歯のことで困ることがあったら絶対にふじた歯科にきたいとのこと。さらにHPの中でも京子先生のお弁当ブログが大好きで、歯に良いお弁当まで考えていて意識の高さを感じるとのこと。更に初対面の私を見て、どこかでみたことがあると思ったらしく、スタッフの顔まで覚えてくれているようでした。

一期一会といいますが、たまたま参加した食事会での感激した出来事でした。
実際に来院されてない方にもファンになっていただけるとは本当に嬉しいです。


ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします!


長崎県諫早  ふじた歯科       あいこ
スポンサーサイト
[2013/05/07 13:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< | ホーム | 響く言葉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/46-4f8b85f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR