大村公園
こんばんは☆彡 諫早市 多良見町 ふじた歯科 野田です。

先日、家族でチームラボが開催する、大村の神社に浮遊する球体、呼応する城跡と光のアートを見に行きました(*^_^*)
玖島崎樹叢の木々と城跡の石垣が光り輝き、人が近くを通ると、光の色が変化して音色を響かせる空間はとても素敵で、ゆっくりと時間が過ぎている気がしました。
光や音などを使うため、自然を破壊せず、自然が生きたままアートになり、街が街のままアートになっており、普段みている大村公園とはがらっと変わっていて、すごく良かったです。
光のアートは、子供から大人まで楽しむことができると思うので、ぜひ皆さんも大村公園に行ってみてください♬
[2017/06/13 20:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 福岡でBBQ❤>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/458-7e9acaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR