福岡でBBQ❤
こんにちは( ̄^ ̄)ゞ 長崎県 諫早市 ふじた歯科 須賀です。

土曜日の仕事が終わって福岡にいる
高校時代の友達に会いに行きました(*≧∪≦)❤

日曜日にはその友達と
買い物やカフェ巡りをしました(^∇^)ノ☆彡

鳥栖のプレミアムアウトレットに
着いた時、丁度タイムセールが
あってておもった以上に洋服をたくさん
買ってしまいました(o‘∀‘o)*:◦♪

アウトレットの帰り際には
誕生日プレゼントも用意してくれてて
私が欲しかったアロマ加湿器をもらいました!!

そしてその夜にはBBQをしました!

久しぶりのBBQでもあって
お肉や野菜がとても美味しく感じました❤

高校の時の友達とは卒業ぶりに
会ったのですが、久しぶり感がなく学生時代の
時の話など話してとても楽しい時間が過ごせました(〃▽〃)

長崎県 諫早市 ふじた歯科
スポンサーサイト
[2017/06/12 09:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大村公園 | ホーム | ほたる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/457-29b40148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR