姉の結婚がきまりました(*^_^*)
こんにちは
長崎県諫早市多良見町ふじた歯科 リマです♪(o・ω・)ノ))

私は三人兄姉です。一番上は8歳上の兄がおり、三年前に結婚をし、転勤族のため今は静岡でサラリーマンをしています。二番目は6歳上の姉で長崎で看護士をしています。上二人とは歳が離れているため、私が小さい頃のオムツ換えは兄と姉がしてくれていたらしく、いつも面倒を見てもらっていました。

二番目の姉は今年の七月に結婚が決まり、今は仕事と準備で毎日忙しくしているようです。
私が小さい頃、姉は一番怖い存在で、絶対に逆らえないボス的な存在でした。しかし大人になるにつれ、今では母に言えないこともなんでも相談できる一番の理解者であり、私が間違えてるときは本気で怒ってくれる頼りになる存在です。
思い返せば私が高校を諫商に決めたのも、高校卒業後の歯科衛生士という職業を勧めてくれたのも、ふじた歯科に受けてみたら?と言ってくれたのも全て姉でした。
勧めてくれたのは姉ですが決めたのは自分です。
この道を選んでよかったと今つくづく思います。

そんな姉がもうすぐお嫁さんに行ってしまうのは嬉しいのも反面、寂しいのもあります。
でもお義兄さんが1人増えると思うとやっぱり嬉しいです。
ウェルカムボードもいま作っている最中で、あとサプライズで何か家族でプレゼントできたら~..と考えてます。
式当日は姉夫婦の幸せな姿を、私のマイカメラで沢山撮りたいと思います。
スポンサーサイト
[2017/05/31 12:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ほたる | ホーム | 母の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/455-eab2df0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR