母の日


こんにちは 長崎県 諫早市 ふじた歯科 上戸です


先週の母の日はお花と
前から母がほしいと言っていた洋服をプレゼントしました。

普段なかなか感謝の気持ちを言葉にして伝えることが
できないのでこの日はちゃんとありがとうと感謝の気持ちを
言おうと決めプレゼントを渡しました。

直接言うのは少し照れくさい感じでしたが、
母は喜んでくれてさっそく花を家に飾ってくれました。

ずっと一緒にいると家のことはなんでも
してくれていて、当たり前のようになり
感謝するとこをつい忘れてしまいます。

仕事もしながら家のことをしてくれて
ゆっくり休むことがほとんどない母が
少しでもゆっくりできるよう、
自分にできることはしていきたいと思います。

また、母は温泉に行きたいと言っていたので
今度休みが合う日に連れていきたいと思います。


長崎県 諫早市 ふじた歯科
スポンサーサイト
[2017/05/23 19:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<姉の結婚がきまりました(*^_^*) | ホーム | 新生活>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/454-e5fbf806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR