新生活
こんにちは(^o^)

長崎県 諫早市 ふじた歯科 吉田です

先日、引越しをしました。

父と母と愛犬のくうは福岡へ行き、
私と姉は、新たにアパートを借りて
そのまま諫早市内に住んでいます。

今までも何度も引越しをしてきましたが、
必ず父と母がいて、必要な事、物など何でもしてくれていたため、
今回の引越しは初めての事づくしですごく大変だったことと合わせ
て、勉強になりました。

今まで25年間、旅行などで最長でも4~5日程しか家族と離れたことがなく、
愛犬とも今年で13年間同じように毎日一緒にいて、家に帰るとしっぽを振りながら走って出迎えてくれるのが当たり前だったので、
今は毎日帰宅した時の静かさが余計にしみます。


寂しいですが、離れたからこそありがたさ、大切さを実感することがたくさんありました。

これからは家事も仕事もバリバリこなして、なかなか会えない分、たまに会えた時には父と母に思う存分甘えていいよと言えるくらいの出来る女性になりたいと思います。
スポンサーサイト
[2017/05/22 19:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<母の日 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/453-046a2846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR