こんにちは ふじた歯科 松田です
先日、大学を卒業して歯医者になって、神奈川の大学病院に就職した後輩が長崎に戻ってくるということで久しぶりに飲みに行きました。

後輩はエンドと言って歯の神経の治療を専門にした教室に入っていました。


その後輩は学生の頃は決して真面目ではありませんでしたが、久しぶりに話をすると治療に関してしっかり勉強していて、自分の理論というのを持っていました。


昔から知り合いだった私からすると、とでも嬉しい気持ちがしました。やはりほかの人の成長を感じるというのはとても嬉しいことです。
自分の成長も上の方の喜びとなるのかもしれないと考えると、さらに頑張ろうという気持ちになりました。
スポンサーサイト
[2017/05/19 20:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新生活 | ホーム | 病院>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/452-9a721b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR