能古島
こんにちは。長崎県 諫早市 多良見町 ふじた歯科 ゆりかです!

先日、地元の友人と一緒に能古島アイランドパークに行ってきました。
アイランドパークでは、サイクリングをしたり、バーベキューをしたりして素敵な時間をすごそことができました。
能古島の魅力は、自然はもちろん、広範囲にわたる花畑があることです。花畑は季節によりどんどん変化していくので、どの季節に行っても楽しめることが最大の魅力だと思います。写真を撮ることが好きな方には、昭和の町もあり、動物もいるのでとても楽しんでいただけると思います。
久しぶりに友人と一緒にまったりとした時間をすごすことができ、とても幸せでした。夏に能古島でキャンプをしようと計画しているので、その楽しみを目標に毎日頑張ろうと思います♪♪♪

長崎県 諫早市 多良見町 ふじた歯科
[2017/05/09 14:09] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<食事 | ホーム | GWのおもいで❤>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/448-5cff4070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR