GWのおもいで❤
こんにちは。長崎県諫早市ふじた歯科  せなです☆彡

GW最後の日は私の家族の5月生まれの誕生日会をしました(*’U`*)♡

私の誕生日は2日後なんですが、前祝いで祝ってもらいました☆彡

今年になって誕生日会には自分の家族と1番上の姉の

旦那さんの兄弟や夫婦など集まって約20人ほどで

祝うようになりご飯の方も大家族並みにたくさんの料理が

ならんで食べきれないほど女方の皆さんが手伝って作ってくれました♪

母と私の2番目の姉はいつも前日から仕込みをして手作りのオードブルなど

毎回手の込んだ料理を準備してくれていてみんなを楽しませてくれます((∩^Д^∩))♡

初めて顔にケーキを投げられました(笑)

家族みんな動画など撮ってお腹が痛いくらい笑いましたヽ(≧∀≦)ノ

今年20歳という節目の年を迎え大人の仲間入りをしたので責任のある行動と

自覚を持って社会人2年目の年を過ごしていきたいと思います!!!❤









長崎県諫早市ふじた歯科
スポンサーサイト
[2017/05/08 19:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<能古島 | ホーム | 姪っ子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/447-97dfb41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR