母孝行
こんにちは(*^_^*)

長崎県 諫早市 ふじた歯科 吉田です


先日、母とクリスハートのライブへ行ってきました。

みなさんはクリスハートさんをご存知ですか?

クリスハートさんはのどじまん THE ワールドという、海外の方が日本の歌を歌い、競い合うテレビ番組に出演し有名になった方です。

母はその番組に出演している姿を見ていたときからのファンで、いつか生で歌声を聞いてみたいと言っていました。

アルカス佐世保に全国ツアーとして訪れると知り、去年のクリスマスに母にコンサートのチケットをプレゼントしていました。

プレゼントから4ヵ月たち、ようやくコンサートの日、開演10分前くらいに直接声が聞けると思ったら…と歌も聴いていないのに、すでに泣いていました。

コンサート中にもポロポロと涙を流しながら歌声を聞いている母を見て、こんなに喜んでもらえて、プレゼントして本当に良かったと思いました。

なかなか母と2人っきりで長時間ドライブすることも、コンサートも行くこともなかったので、私自身もひさしぶりにたくさん会話できて楽しかったです。

もう少しで誕生日もあるので、また泣いて喜んでもらえるようなことが出来たらなと思います。
スポンサーサイト
[2017/04/11 20:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<変化 | ホーム | 趣味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/442-09b7a971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR