趣味

こんにちは 長崎県 諫早市 ふじた歯科 せなです

私の趣味は貯金です!

小学生の時は、欲しいものがあっても我慢してお小遣いやお年玉などを貯金してました。

中学生の頃は、綺麗なお札にハマってしまい、洋服や欲しいものがあっても

綺麗なお札を遣いたくないために洋服は、姉のおさがりを着ていました!

高校生の時は、バイトなどをしていたため自分で通帳を管理するようになり、

給料日には、記帳しに行くのが私の楽しみでした!

小学生から今までで貯めてきたお金で車を買いました。

最初に乗る車は、コンテのカスタムが良くて気に入る車を探してもらいました。

私の人生の中で一番大きな買い物をしました!

また、再スタートで貯金生活をしています。

次は、貯金したお金で旅行に行こうと思います!

これからも貯金頑張っていきます。








長崎県 諫早市 ふじた歯科
スポンサーサイト
[2017/03/31 19:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<母孝行 | ホーム | 福岡♬>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/441-3e12ac25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR