カメラ購入\(^o^)/
長崎県諫早市多良見町 ふじた歯科リマです(^o^)


前回の話の続きになりますがカメラを購入しました。
色々迷ったんですがパナソニックのルミックスGにしました。見た目が可愛い女子人気No.1のオリンパスと最後の最後まで迷ったのですが、コンパクトで軽量、綺麗さでルミックスにしました。
カメラについて、ど素人で何の知識もなかったので購入するまで3~4回ほどお店に通いました。沢山のメーカーや種類があるので最初は手当たり次第にパンフレットを貰って家で見たり、自分なりにネットで口コミや長所短所を調べたりしました。
お店に行って、店員さんに何回も質問したり実際にカメラを触らせてもらったりとかなりしつこいお客さんだったと思います。(笑)
しかし細かくわかりやすく説明してくださり「じっくり選んで自分が一番気に入った物を買って使って欲しいです」と優しく接して下さいました。
通ううちに「あ、こんにちは~!」と近くに寄って話しかけてくださったりと気がけてもらえたのが嬉しかったです。結果、自分なりに奮発して気に入ったカメラを購入できて満足してます。

普段大きい買い物をあまりしないので店員さんの対応で自分の仕事はどうだろうと見つめ返すいい機会にもなれました。

まだ自分ちの犬しか写真撮ってないので、これから色んな所に出掛けて沢山写真を撮っていきたいです。
スポンサーサイト
[2017/03/22 09:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<福岡♬ | ホーム | 治療してもらって良かったと思っていただけるように>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/439-8256f26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR