皆さんこんばんは(^○^)☆彡
長崎県 諫早市 多良見町 ふじた歯科です♪

昨日は同期の千春ちゃんと一緒に
浜の町にある美容室に行ってきました。
席に案内されて担当してくださる方が来た時に
今日、担当させていただきます
よろしくお願いしますと名前を言って
深々と頭を下げてくださり、凄く礼儀の正しい人だなという第一印象でした。
終始ニコニコと笑顔で色んな話題をもちかけてくれて話やすくて
約3時間ぐらい美容室にいたんですけど、退屈なく過ごせることが出来ました。
対応も良く、仕上がりも可愛くしてくださり満足出来、また行きたいと思える美容室でした。
担当してくださった人の対応で、いいところがたくさんあったので
そういったところは盗んで私も日々の患者様への対応時に生かせたらなと思う時間でした。

スポンサーサイト
[2017/03/17 20:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<治療してもらって良かったと思っていただけるように | ホーム | 練習していること>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/437-5a32623b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR