もうすぐ一年が経ちます!
こんにちは!
長崎県 諫早市 多良見町 ふじた歯科 緒方です。

去年の今頃は、国家試験まであと一週間という時期で、学校ではもちろん、電車や自宅、さらに夢の中でも勉強に追われていました。
その甲斐あって無事合格することができ、ふじた歯科に就職してもうすぐ一年が経とうとしています。
学生から社会人になり環境の変化に戸惑うことも沢山ありましたが、家族など周りの方に支えてもらいながらこの一年間頑張ることができました。
失敗して落ち込んでいる時には、先輩や同期が励ましてくれて笑わせてくれて明日からまた頑張ろうという気持ちになれます。
その度、本当に人に恵まれているなとしみじみ思います。
まだまだ覚えることは沢山あり、来月からは後輩もできますが、初心を忘れずもっとレベルアップできるようにこれからも頑張りたいと思います。

また、今年国家試験を受ける後輩たちには全員合格を目標にあと一週間頑張ってほしいです!
[2017/02/24 13:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<葛根湯 | ホーム | 欲しいもの(^o^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/432-aaa9a620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR