欲しいもの(^o^)
長崎県諫早市多良見町ふじた歯科リマです

今欲しいものがあります!
それはカメラです(=゚ω゚)ノ

沖縄旅行の時原田先生とあきこちゃんがキャノンのマイカメラを持っていたのがきっかけです。

最近の一眼やミラーレスカメラは軽量でコンパクトな物も多く素人や女の子でも
簡単にすぐきれいな写真が撮れるようですヾ(o´∀`o)ノ

個人的にすごくいいと思ったのが撮った後写真をWi‐Fiで飛ばしすぐ携帯に送って友達とシェアできるというのが魅力的でした!

もともとカメラには興味があってほしいな~とここ何年も迷っていたのですが、飽きっぽいので
買った後使わなかったら。。と思い手が出せずにいました(笑)

しかし二人の撮ってくれた写真がとてもきれいでこれはデジカメや携帯では撮れないな~と思ったのでやっぱり欲しい!!
と決心しました(」*´∇`)」

おととい、カメラ屋さんに行って実際に見せてもらいいくつか候補を絞ってきました♬

種類やメーカーも沢山あり色々迷うのですが一番自分に合ったカメラを選びたいと思います!(^^)!♡
スポンサーサイト
[2017/02/21 14:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もうすぐ一年が経ちます! | ホーム | 慰安旅行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/431-ae3c7c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR