友人の結婚式

皆さんこんにちは\(^o^)/☆★

長崎県 諫早市 多良見町 ふじた歯科 あかりです♪

先日、高校の時からの友人の結婚式へ行ってきました。
お休みを頂き皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。
嬉野の温泉街にある大正屋という旅館で式は行われ、
今回受付も担当させていただきました。
受付をさせてもらったのは今回が2回目だったんですけど、
慣れないもので凄く緊張しました。
だけど結婚式に来てくれた別の友人達から頑張ってねって
声をかけてもらえたりして無事に受付の仕事を全うすることが出来、
なかなか出来ない経験をさせてもらえて良かったと思います。
新郎新婦の入場シーンから感動させられっぱなしで
友人の花嫁姿は今まで見たことないぐらい可愛くて凄く綺麗でした。
そして1番感動したのは親への手紙です。
普段恥ずかしくてなかなか言えない気持ちを手紙に綴っていて
泣きながら話していた友人に私も涙が止まりませんでした。
素敵な笑顔や幸せそうな2人を見ていて
私まで凄く幸せでホッコリした気持ちになれ
ほんとにいい結婚式に招待してもらえて良かったなと思いました。
また高校卒業して県外に行ってしまった友人にも久々に逢えたり、
新しい友人も出来たりしていい1日を迎えることが出来たので良かったです。

スポンサーサイト
[2017/01/23 09:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<平成も変わりますね(^○^) | ホーム | 好きなアーティスト☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/427-0c516644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR