好きなアーティスト☆
みなさん こんにちは ☆ 

長崎県 諫早市 多良見町 ふじた歯科 ちはるです☺

突然ですが皆さんは好きなアーティストはいますか?
数多くのアーティストがいる中で、私が好きなアーティストは
皆さんもご存知だと思いますが、西野カナさんです。
何度かライブには足を運んでいますが、ダンスや
演出、そして歌唱力には毎回感動させられます。
そんな西野カナさんが今年の夏、ドーム公演を
初開催することが最近分かりました。
大阪の京セラドームと、東京ドームにて
公演することが決まりなんと日本人ソロ歌手で
東京ドームで公演を行うのは10人目、京セラドーム
大阪公演を行うのは5人目となるそうです。
平成生まれの日本人女性ソロ歌手の単独公演は
初めてとのことで私も嬉しく思います。

私たちが見えない所で努力を積み重ねてきたり、テレビで
活躍する様子を見て尊敬するところがたくさんあります。
女性として私の憧れの存在でもあります。
そんな大好きな西野カナさんの公演が今年もまた
行われるので当選する事を願って、それを1つの
楽しみに今後の業務も頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト
[2017/01/21 15:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<友人の結婚式 | ホーム | 友人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/426-cc32a8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR