友人


こんにちは 長崎県 諫早市 ふじた歯科 上戸です


先日、小学生の時から仲の良い友人と会いました。

友人はいま大学四年生で今年卒業をし、
四月から県外に就職することになりました。

数ヶ月前に会って話した時は就活で色々と
悩み、大変そうでしたが、
無事に就職が決まったとの連絡が来たときは安心しました。

友人は中学生の頃から子供に何かを教えるような
仕事に就きたいと話していて、
四月からは小学生向けの塾で先生として働くそうです。

県外に行ってしまうのは本当に寂しくなりますが、
こうして昔からの夢を叶えた友人をとても尊敬
しますし、本当に応援したいと思います。

また私もそんな友人にいい刺激をもらいながら
負けないよう頑張りたいと思います。


長崎県 諫早市 ふじた歯科


スポンサーサイト
[2017/01/18 19:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<好きなアーティスト☆ | ホーム | 最近嬉しかったこと\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/425-ddea1789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR