友人と久しぶりに遊びました!(^^)!


こんにちは!
長崎県 諫早市 多良見町 りんです(^○^)


先週の土曜日は、大阪から帰ってきた
友達と地元の友達と遊びました!

大阪から帰ってきてた友達とは、
保育園から高校までずっと一緒で中学校では、
部活も一緒だったのでほとんど一緒にいて背格好も似てたため
周りの人から「双子?」とよく言われていました(笑)
中学校までは、部活も一緒だったこともあり
よく遊んでいたのですが、
高校では、部活も違ったので遊ぶ機会がなく、
久しぶりに遊べてほんと良かったです😊🎶💓
イルミネーションを見に行って
地元の友達の家でDVDを観ながらいろいろ話したりしました。
その友達は大阪に就職し、一人暮らしをしながら
仕事も頑張っているみたいなので
私も負けないように頑張ろうと思いました!

今回は、時間が短く家でゆっくり過ごしたのですが、
今度帰ってきた時は、どこか遊びに行こうと約束したので
それを楽しみに待ってたいと思います!
スポンサーサイト
[2016/12/02 20:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<小学生 | ホーム | 旧友に会いました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/422-34d09aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR