旧友に会いました♪
こんにちは 長崎県 諫早市 多良見町 ふじた歯科 あきこです!

先日、小学校の頃に仲の良かった友人と10年ぶりに連絡を取り合い食事に行きました。
友人は私立の中学に行ったため、小学校卒業以来一度も会うことはなかったのですが、ふと会いたくなり連絡してみたのです。
久しぶりに会うということで少し緊張しながら行ったのですが、久しぶりな感じもなく懐かしい話で盛り上がりすごく楽しかったです。
話をしていると、友人は引っ越しはしたものの、10年間すごく近くにいたことを知り驚きました。
その日は1時間程しか会えなかったのですが、今度はゆっくり飲みに行こうと約束しました。
年明けには小学校や高校の同窓会もあり、久しぶりに会う友人や、先生にも会えるのですごく楽しみです!!
スポンサーサイト
[2016/11/29 19:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<友人と久しぶりに遊びました!(^^)! | ホーム | 還暦祝い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/421-cac12329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR