還暦祝い
こんにちはふじた歯科スタッフリマです\(^o^)/

先週の11月20日は母の誕生日でした(=゚ω゚)ノ

今年で還暦ということと、ちょうど20日が日曜日ということでこの日に家族でお祝いをしました!
姉は長崎市内にいるのですが兄夫婦が転勤で今静岡にいるので中間をとって福岡に集まることになりました

兄弟でライングループをつくり、夏ごろから場所や時間予算などを決め、
プレゼントはいくつか候補を挙げてこれが似合うんじゃないかなと話し合って決めました(○・_ゝ・○)ノ


当日は母方の祖母、叔父を含めた7人で福岡の料亭を借りお祝いをしました。
幸い天気にも恵まれ料亭の雰囲気もlよくサプライズで用意した財布と花束もすごく喜んでくれました!

本当なら父と母二人の還暦のお祝いが出来たらよかったのですが
7年前に父を亡くしたので、この日は父の分も母に喜んでもらえたらいいねと
兄弟で準備をし楽しみにしてきました(^-^)/

家族全員で年に一回集まれたらいい方なので
久しぶりに全員で集まり思い出話をしたり、近況報告をしたりとすごく楽しいひとときでした♡

家族のありがたみを感じれた良い一日でした。。★
スポンサーサイト
[2016/11/25 10:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<旧友に会いました♪ | ホーム | 東日本大震災から5年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/420-f970ea29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR