こんにちは(^○^)


長崎県 諫早市 多良見町 ふじた歯科 りんです!(^^)!


先週の祝日の文化の日は、

凄く天気もよかったので、

久しぶりに運動しようと思い、

高校時代の友達とランニングをしました。

お昼頃から集まって1時間くらい走りました。

走ってる間もずっといろいろと
喋りながら走りました。

その友達は、定期的に走っている
みたいで1時間走った後でも全然普通でした。
私は、久しぶりに走ったのですぐきつくなり、筋肉痛になりました。
それから2、3日筋肉痛で凄くキツかったです(笑)

いい天気で1時間走ったので
久しぶりにいい汗をかきました。

その友達とこれからも定期的に、一緒にランニングしようと
約束したのでこれから定期的に走りたいと思います(笑)

次の日は、誕生日で、

仕事終わってからあきこさんと
ご飯を食べに行きました♪

家に帰ってからは、県外にいった高校の時に仲良かった友達から
サプライズでプレゼントが届いててすごくビックリしました。

高校時代は、誕生日はいつも駅伝前日で
小浜のほうに泊まってたので
食べれなかったケーキも今年は誕生日当日に食べれてよかったです♪

ラスト10代を楽しみたいと思います😊

たくさんの人に祝ってもらってほんとに嬉しかったです(*^^*)

とても幸せな誕生日になりました♪

スポンサーサイト
[2016/11/08 20:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<よいよい祭り | ホーム | 鍋パーティー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/415-13afba60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR