鍋パーティー


こんばんは!長崎県諫早市多良見町ふじた歯科 りなです!


この間、高3の時一緒のクラスで仲の良かった

友人と鍋パーティーをしました♫

卒業以来仕事の都合とかでなかなか6人揃うことが

できなかったのですが、久しぶりにみんな揃って

高校時代の時に戻った気分になりました(´∀`*;)ゞ

お互いの仕事の話をしていて、販売の仕事を

している友人がいるのですが、毎日のように

クレーム対応をしていると聞いて私はその時

どういう対応しているのか聞いてみました。

すると、友人はどんなにお客様が理不尽なことを

言ってきたとしても不快な思いをお客様に

させてるから謝ってどう改善したらいいか考えてる!

と言っていました。確かにお客様に色々言われた時は

すごくヘコむけど、お客様にありがとうとか

頑張ってるねとか声かけてもらった時にすごく

やりがいを感じるって言っていました!

そこで私も自分の行動を振り返って患者様に

不快な思いをさせていないか改めて考えることが

できました。そして、みんなも頑張ってるので、

私ももっと頑張らないといけないなと思いました(´・_・`)
スポンサーサイト
[2016/11/07 20:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 文化祭★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/414-d34e0cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR