文化祭★

こんばんは!長崎県諫早市多良見町ふじた歯科 あいかです!


昨日は弟の文化祭に行ってきました!
私がいったときには、ちょうど漫才がはじまってて
2人の息があい、ネタもほんとにおもしろかったですヾ(o´∀`o)ノ


次に歌自慢があり、私が好きな清水翔太という
歌手の歌を歌ってました♪
歌い方や、声までにてて高校生とはおもえない歌唱力でした!


あと、先生たちのパフォーマンスがあり
子供たちの学生服をきてソーラン節をおどっていました😊
きつそうにしながらも頑張って踊っていてみんな盛り上がっていました(・Д・)ノ


出し物が終わったあとは三年生の生徒たちが作った
カレーやクレープなど食べました!
弟は来年で三年生になるので
弟たちが作る料理を楽しみにまたいきたいとおもいます!

スポンサーサイト
[2016/11/04 20:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<鍋パーティー | ホーム | 一年経ってみて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/413-e9345b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR