一年経ってみて

こんにちは(^-^)/

諫早市 多良見町 ふじた歯科 山下です♪

今日から11月になりましたが、先月でふじた歯科に入社して1年が経ちました。
始めの頃は説明の仕方や補助の仕方が分からないことが多く、
戸惑う事がありましたが、今では説明なども出来るようになりました。
患者さんの顔や名前も分からない人が多くいましたが、
担当の患者さんを付かせて貰えるようになり、
だんだんと分かるようになってきました。
患者さんからも名前を覚えてくれてる人がいて、
「いつもついてくれてるね」「この間の話しなんだけど…」
と話してくれてとても嬉しく思います。
これからもコミュニケーションを大切にして、
名前を覚えてもらったり、自分が担当できる患者さんを増やしていきたいです。

スポンサーサイト
[2016/11/02 20:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<文化祭★ | ホーム | 最近嬉しかったこと(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/412-6cc82025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR