こんばんは(^-^)/ 長崎県 諫早市 多良見町 ふじた歯科 あかりです♪

私は定期的にまつげエクステをしに、まつげエクステ専門店へ通っています。
まつげエクステというのは自分のまつげの上に人工の毛をつけ足していくものになります。
つけまつげと違い、自分でつけ外したりという手間がかからないので凄く楽です。
してくれる人によっては黙々と作業みたいにされる方もいれば、
お話しをしながらしてくれる人もいたりと様々です。
そんな中で不快な気持ちになったことが1度だけありました。
してくれた人は風邪をひかれてたみたいで、されてる最中ずっと鼻をすすったり
咳やくしゃみをされたりと気になって仕方なかったです。
今からの季節風邪をひきやすい時期でもあるので、体調管理はしっかり行い
患者様の前で咳など失礼な行為をしないようにするのと同時に
空き時間はしっかりコミュニケーションをとり
信頼関係を築いていきたいと思いました。
[2016/10/25 19:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<金メダル男 | ホーム | 困っている人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://22124129fujita.blog.fc2.com/tb.php/409-f1a724ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
活力朝礼3分間スピーチ


プロフィール

ふじた歯科スタッフ

Author:ふじた歯科スタッフ


FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR